皆さんは、お子さんの送迎をどのようにされていますか? 忙しい朝、車や自転車でサッと送ってしまいたいのが本音かもしれません。 私の娘が通う保育園は、自宅から500mほどの距離にあります。 車なら一瞬で着いてしまうこの距離を、我が家では毎日、雨の日も…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。