「人間の記憶は大きなバケツのようなもの。」 ふと、そんなことを考えました。 毎日いろいろなことが起きますが、そのバケツを「幸せな思い出」でいっぱいに満たしておけば、嫌なことや不安なことが入り込む隙間なんてなくなるんじゃないか。 そう思うのです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。